Profile / Pict / Dojin / Mail / Link     WEB拍手/リク
 ▼ 2011/01/10(月)13:31  東方/魔理沙+咲夜
grp0110133204.jpg 550×550 131K
あ、明けましておめでとうございます…。今年も宜しくお願いします…ニコッ

*大分経ってしまいましたが冬コミお疲れ様でした。
スペースへ来てくれた方、差し入れを下さった方本当に有難うございました〜。
スコーンとか美味しかったです。
差し入れで驚いたのは買ってきた飲み物を取り出せないとこにしまって、やっちまったなーと思ってるところに
全く同じ飲み物を差し入れてきてくれた方ですかね…状況を知ってるとしか思えないナイスタイミング振りでした。
いつもより色々あったイベントでしたが、楽しかった!

霊夢・魔理沙・咲夜さんの旧主人公組で魅魔Qやってます。この3人の組み合わせだいすき…。

 ▼ 2010/12/21(火)09:03  ポケモン/クリアパーティー
grp1221090404.jpg 775×627 290K
一発でツタージャ♀引いた時は進化させない!とか考えた時もありました…

・拍手でスケブについて聞かれていたのですが…
レスページ更新だと遅くなるのでこっちで答えちゃいます。

どれくらい忙しいのかちょっと分からないので、基本的にスケブは今回やらないつもりです。
曖昧な表現で申し訳ないのですが、忙しい時に頼まれた場合全部お断りさせて頂きます。
ただ手が空きだしたら描けるかもしれないので、午後とか暇そうにしていたら聞いてみてください〜。

そんでは歯医者で親知らず抜いてきます…

 ▼ 2010/12/15(水)17:18  新刊の表紙です。
grp1215173001.jpg 627×886 406K
*冬コミのお知らせにイッシュ地方とかユクモ村から帰ってきました…。

2日目 東オ-30b +legacy
頒布物は3種類。

▼新刊
・How to Hold Hands
 36P/オフセット/400円/サンプル

▼既刊
・何ですかこの薄い本?
 24P/オフセット/300円/サンプル

・Left Behind
 52P/オフセット/500円

メロンブックスさんでも委託してますので、当日留守番な方宜しければどうぞー!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036562_legacy_hhh.php

最後の更新が8月なのに自分でもビックリしました。
あんまりにも酷いのでしばらくは落書きとかオリジでも構わず更新します…。
ピクシブの方はそこそこ更新してるんで、良かったら見て下さいorz

 ▼ 2010/08/11(水)18:03  東方/霧雨魔理沙
grp0811181021.jpg 600×600 189K
これよりちょっとおっきいサイズはPixivにあげてます。

*連続更新だと…。
ちょっと最近はサイトの存在意義が可哀想な事になってきたので何とかしたいですね。
期間情報の更新と絵を倉庫に入れたりとか…。
にしてもサイトの方もあんまりジャンル気にしないで更新した方が良いですかねー。
ピクシブにあがっててこっちにあがってないとかちらほらあります。

うーん、ビニールプール入りたい。

 ▼ 2010/08/09(月)22:18  東方/十六夜咲夜
grp0809222420.jpg 697×363 111K
去年の年末放置してたのを仕上げ。気に入らなかったのでふぁんつ見えてたけど下バッサリ切ったもの。

*ポケモンどっち予約しようかとても悩みつつ中古でナナシノゲエム買ってきました。
怖くてもう動きたくなくなりつつ3D酔いでもう動きたくなくなるダブルパンチ。
どうも3D酔いしやすい性質で困ります…。
FPSは特に下手なせいでカメラぐるぐる回して自爆…。
上手くなりたいもんです。

にしても本当に毎度記事本文の内容がTwitterレベル。


最新記事 - 過去記事一覧 - カレンダー - サムネイル - 検索
DiaryCGI:nicky!/PaintBBS,spainter:Shi-dow/HOME:+legacy/