Profile / Pict / Dojin / Mail / Link     WEB拍手/リク
 ▼ 2009/08/29(土)02:43  東方/フラン+咲夜
grp0829024350.jpg 496×709 298K
C77のサークルカットです。
フランちゃんと咲夜さんの話になるかなあーと考えてます。

*サマヲ見てきました。

やっぱりキングカズマはかわいい。色塗る前の方が良かったなあ。

あとうみねこやりはじめました。熟女に人妻だらけとか・・・

 ▼ 2009/08/26(水)13:28  東方/四季映姫
grp0826132812.jpg 800×917 500K
リクエストありました映姫さま。初描きでした。

あとは落書き数個

涙目咲夜さん
ルカちゃん
ケモショタ閲覧後ろ注意

部屋の掃除3日目突入。掃除進まない咲夜さん助けて><

 ▼ 2009/08/20(木)20:18  東方/十六夜咲夜
grp0820203018.jpg 600×629 119K
遅くなりました。夏コミお疲れ様でした。私は死にました。。。ろくにスペースから出ることすらできなかったよ。

*当日スペースへ来て頂いた方、本を手に取って頂いた方、ありがとうございました。
差し入れも本当にありがとうございました!皆売り子さんに差し出す、不思議!
美味しく頂いています。
あんな内容の本だったのに沢山の人が来てくれて嬉しかったです。もっと来ないものかとゴニョゴニョ
そういえば多そうだなあと思うのですが、ローアングルの人とか思って買ってしまった人、ハッスルした内容でごめんなさい。

そして今回は私も会計を手伝っていたのですが(いつもは本渡すだけかスケブ描いてる)
会計でご迷惑をかけた方々申し訳ありませんでした。
お釣り間違えたり合計金額分からずフリーズしてみたり・・・
私の暗算能力が衰えてたんじゃなくて、暑さのせいです。そう思いたい。
どちらにせよ会計でもたついてしまった方ごめんなさい!
沢山の人の苦笑いが今も忘れられません。
次申し込む予定のイベントは冬コミなのですが、二の舞にならないようにしたい・・です。

当日配布したコピー本をZIPで申し訳ないのですがアップしておきます。
数ページカットしてますが、会場限定だったという事で・・・。

コピー本

溜めに溜めてしまった拍手のお返事も返していきます。本当に申し訳ない・・・!!!
次の更新は描きためてた落書きアップになります。

 ▼ 2009/08/12(水)18:14  C76告知
grp0812183050.gif 356×1075 102K持ってきてくださいと結構な人数の方が言ってくださったのですが、失くしました。
ひい、ごめんなさいごめんなさい!
メロンブックスさんのどこかの店舗にまだ少し残ってるようなのでみ、見つけてみてください・・・
ローアングル2は結構あるんですけどね・・・!
要望が多いようなら新しく刷ることも考えますので、積極的に言ってくださると参考になります。

*サンプル作って貼るの忘れていました。もう遅そうですし、酷いサンプルなのですが一応。

The girl with a muffler.
08/15/コミックマーケット76 東地区“C”ブロック−37a
28P/オフセット/300円
サンプル

ローアングル2とコピー本少し持っていきます。
ゆっくりイベントに来たい人も後日サイトの方で公開しますのであんしん!
※基本的に一人一冊になりますので、もし買った冊数分欲しい方は言ってください。2,3冊くらいならお渡し出来ます。頼まれてたお友達の分ってことで!

こんなこと書いておいてコピー本間に合うのかなあ。ふふ!

あとスケブに関しては3人で締め切らせて頂きます。今回は先着順で。
スペースが落ち着いてきたら描き始めるので、なるべく午後までいらっしゃる方でお願いします。

委託は今回もメロンブックスさんにさせて頂いてます。


こ、こんなところかな・・・。告知漏れしてないかなあ・・・。
もう東京入りして見れない環境の人多そうですが、ごめんなさい!

 ▼ 2009/08/04(火)11:21  東方/十六夜咲夜
grp0804112348.jpg 480×571 94K
ご無沙汰しております。おれですおれおれ。管理人ですよ。
そんなわけでまだサンプルも作っていないのですが、脱稿のお知らせに落書きを引っさげて帰ってきました。

*ちゃんとしたお知らせはサンプルが出来たら新しい記事でかくと思いますがこっちでも。

The girl with a muffler.
08/15/コミックマーケット76 東地区“C”ブロック−37a
28P/オフセット/300円

になります。
今までで一番ギリギリだった本です。後はその、察してください。
ここのところ普通な本が続きましたが、今回はこどもな日みたいなノリなので
前回のローアングルみたいなイメージで買ってしまうとうわあああ^ヮ^;;になることうけあいです。
あとはコピー本か何か作りたいです。作れたら。。MH3の誘惑に負けなかったら。。。
まだ箱開けてすらないので勝てるんじゃないかな。これは。
あ、ちなみに私のフィギュアはレウスでした。

またこれも次の記事でもお知らせしますが、
ローアングル前編の手元にあるはずの数冊が行方不明になっています・・・。
どこにしまったのか忘れてしまいました。。。
イベント数日前までに見つからないと持っていくことが出来なくなる可能性もあるので・・・
もし見つからなかったらお許しください!


最新記事 - 過去記事一覧 - カレンダー - サムネイル - 検索
DiaryCGI:nicky!/PaintBBS,spainter:Shi-dow/HOME:+legacy/